現役介護福祉士のあれこれ語り

現役介護福祉士のブログ

第7回 アイスクリーム

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

 

 

ということで介護福祉士のジョーです。

 

 

セブンイレブンさんに売ってるおすすめアイスの話をしたかったのですが、その前にお知らせです。

 

 

第7回にして早々にブログタイトルを変更しました。

 

 

今までのタイトルだと介護のこと以外書くとタイトル詐欺みたいな気がしましたので。

 

 

 

 

行き当たりばったりでスタートしたので今後もちらほらと路線変更があるとは思いますがご了承ください<m(__)m>

 

 

 

んで、

 

 

 

 

本日の内容ですが

 

 

 

完全にアイスのことです( ゚Д゚)

 

 

 

 

介護のことはほぼ語りません。

 

 

 

 

そうなんですあれなんですヒルナn・・・ゲフンゲフン

 

 

 

 

3日坊主初回大当たり率高め甘デジタイプのジョーですが、一週間もブログが続いてしまって思いました。

 

 

 

 

 

介護のことだけじゃ圧倒的なネタ不足('ω')ノ

 

 

 

 

 

今後ブログを継続していくにあたり、ネタを絞るのは自殺行為だと・・・。

 

 

 

 

いや、葛藤しました。

介護福祉士のブログに来る方は圧倒的に介護のことを知りたくて来る方が多いはずです

 

 

それはもう圧倒的なはずです

 

 

圧倒的・・・介護!!

 

 

 

それでも路線変更したのはブログを継続して続けていくためだとご理解いただきたい!

 

 

 

私の性格上、書くことがなければ

 

 

|д゚)<「ネタがないから今日はいいかー」

 

 

が続き消滅する未来しか見えません(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

なので生暖かい目で見守っていただければと思います。

 

 

 

 

もちろん介護のことは継続率高めでいければと考えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、言い訳はこれぐらいにして、今週のお題一押しアイスですが

 

 

 

これはもうあれです

 

 

 

 

セブンイレブンさんの贅沢シューアイス8個入り

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ スゴク オイシイ

 

 

 

 

 

思わず片言になりました。

 

 

 

 

 

手元にあれば写真でご紹介したいところではありますが。

 

 

 

天下のセブンイレブンさんですから、セブンpayが失敗しようとも市井には多くの店舗がございますので、各々お近くのセブンイレブンさんにてお手にとってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

アイスに限らずセブンイレブンさんの冷食関係は秀逸だと思います。

 

 

 

 

 

(/・ω・)/<「冷凍の担々麺もおいしいよ!!!」

 

 

 

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


( ゚д゚)<「介護で困ってる!」
( ゚д゚)<「介護で働いてみたい!」

などなど何でもいいのでコメント待ってます!