現役介護福祉士のあれこれ語り

現役介護福祉士のブログ

第3回 贖罪とは

はいどうも ジョーです

 

 

 

突然ですが

第1回でも書きましたが

話題になってますよね

 

闇営業(´ºωº`)

 

 

まぁ色々とお話あり意見あり涙ありですが

 

気になることがありました

 

それは

 

 

 

渦中の芸人さんの一部が贖罪として介護をしているらしい

 

 

 

ということ

 

 

(๑¯ω¯๑)ンー・・・

 

 

 

これは賛否ある

 

 

 

嫌な気分になられる方も多く居そうかなと思います

 

 

私個人としては、ボランティアでやるならいいんじゃないかなと思います

 

 

 

 

まぁぶっちゃけあれですよ

 

 

 

 

言える立場にある業界でもないですし

 

 

 

 

何でもいいから介護業界が話題になって人が来て欲しいですね

 

 

 

あとは

 

 

外国人労働者より贖罪ボランティアのが幾分かマシかな

 

 

 

 

 

 

というか

 

 

 

外国人労働者と贖罪ボランティアで構成された組織って何か怖い

 

((((;゚Д゚))))

 

 

 

大丈夫か介護業界

 

 

毒を食らわば皿までなんて言葉もあるが

 

 

 

 

自分で毒入れてんじゃなかろうか

 

 

 

 

 

皿に入れるのは毒じゃなくて食材ですよ!!

贖罪だけにね!!!

 

 

 

 

 

 

    ∧_∧  あははは

  ( ´∀` )

__(つ日_と)__

 

 

 

 

 

 ∧_∧

( ^∀^ ) ゲラゲラ

( つ ⊂ )

 )  ) )

(__)_)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも毒による暗殺には気をつけましょう!!!

 

 

 

 

 

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


( ゚д゚)<「介護で困ってる!」
( ゚д゚)<「介護で働いてみたい!」

などなど何でもいいのでコメント待ってます!